KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

ぐんまフラワーパーク

2013.05.28 Tuesday 20:39
0
    JUGEMテーマ:フラ

    イヤ、イヤ、イヤ、イヤ〜
    ご無沙汰しちゃって、すみませ〜ん
    2013年お初になってしまった”ゆ”でございます。
    イベントやインフォメーションがあったときは必ず書かなければと思っているのですが、
    この通り・・・・ずいぶん間が開いてしまいました。
    (毎日忙しくて・・・・・言い分け〜  )

    ところで、そうなんです
    ホームページにありますとおり、今年7月7日(日)我がKNL(ケオラナニレフア)初のホイケを開催いたします。
    その予行練習も兼ね、5月26日(日)ぐんまフラワーパークで踊ってきました。
    KNLオンステージ
    何とワヒネ&ケイキは、今年初舞台でしたね
    しかもワヒネ2は、舞台経験初めてのメンバーがたくさん
    みんなカチカチ&ブルブルでしたが、それでも無事に踊る事ができましたよ〜


    ワヒネ1は、セクシータヒチアンドレスを身にまとい、いつもの笑顔で踊れましたが、ちょっとドレスがセクシーすぎるかも


    ケイキのカウボーイは、とっても可愛く、元気いっぱい
    本番で、もっと広い舞台で同じように踊れるか心配・・・


    そして、さすがのクプナさん 笑顔、踊り、堂々の舞台、いい雰囲気でした〜


    そんなわけで、お天気に恵まれ たくさんのお客様にもご覧いただき、とても楽しく踊らせていただきました。
    ぐんまフラワーパークの皆様、ありがとうございました。
    そして、ホイケまで残り1ヶ月
    楽しみやら、心配やら、まちどおしいような、早く終わってほしいような・・・・複雑な気持ちですが、各クラスが一丸となり、大成功となるよう、猛特訓しております。

    みんな、頑張ろうね〜 あと1ヶ月だよ〜

    KNLファンの皆様、
    6月16日(日)武者修行第2弾、ぐんまフラワーパークonステージやっちゃいます。
    そして、7月7日(日)初のホイケ『Hula Bash 2013』にも、
    どうぞ、お友達、ご家族、隣近所お誘い合わせの上、ぜひ見に来てください。
    よろしくお願いします。

    by”ゆ”
    イベント | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    おつかれさまでした♪
    武者修行。。。ね。
    楽しいから修行にならない気もするぞ。
    この4年間の集大成!!
    みんなでがんばって大成功にしましょうね☆
    | TSU★RIKU | 2013/05/29 9:46 AM |
    お疲れ様☆
    間違えちゃったけど・・楽しかったです!

    初舞台のワヒネ 初々しかった♪

    初心を忘れず、頑張ります。
    | yokogecko | 2013/05/31 7:52 AM |

    コメントする