KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

高崎フラフェスティバル

2012.12.03 Monday 13:26
0
    JUGEMテーマ:フラ
     

    みなさんALOHA



    12月にはいりましたね。
    とたんに初雪 びっくりです。
    寒くて寒くて引きこもりの日々です。


    先日、『高崎フラフェスティバル』に参加してきました。

    この日はとーても良いお天気でした。
    第10回ということでたくさんのハーラウの方がいらっしゃいました。

    今回はクプナチーム&埼玉チームが出演しました。












    埼玉チームは秋っぽくモスグリーンの衣装でステキな香りをお届けしました。











    クプナチームは真っ赤なドレスで深〜い愛を。。。
    久しぶりにホールのステージで踊るフラシスターたちを客席でじっくり見せていただきました。
    やっぱりいいですね。ステキでした。



    関係者のみなさま・参加者のみなさま
    おつかれさまでした。

    これからも『高崎フラフェスティバル』が盛り上がって、長く続いていくことをお祈りしてます。



                ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan







    イベント | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする