KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

Aloha!

2011.11.02 Wednesday 03:22
0
    JUGEMテーマ:フラ
     KNLのみなさん、お元気ですか?

    フットワークの軽いK2のハードワークのおかげであっという間にHPがオープンしましたね。すごい!
    (ちなみにK2は”ケーツー”と呼んでね、ちゃんとカハコーは伸ばして発音しましょう〜)

    怒涛の夏も過ぎ、秋も終盤、でもコナの日中は暑い!
    Halloween  も終わり、ハワイ時間で今日から11月です。

    さて、先日友人から「クプナフラフェスティバルの記事が載ってるよ・・・」
    と知らせがありました。

    ここ!

    http://www.westhawaiitoday.com/sections/news/local-features/kupuna-hula-winners-announced.html

    http://www.hawaiitribune-herald.com/sections/news/community/hula-huge-kupuna-classic.html

    もうチェック済みの方もいるかと思いますが、まだの人はチェック!!チェック!!
    ちなみに下の記事の写真の男性?(いや女性?)はHolualoaのお花屋さん”バッキー”です。

    それと、きのう地元がKa'uの友人に会って、”Kabaちゃん”情報を聞いてみました。
    が、判明せず・・・でも懲りずKabaちゃん調査継続してみる・・・

    って知る人ぞ知る話題で失礼しました・・・

    KHFの公式DVD届いてます。
    日本に送るから待っててね。(事務報告でした)

    では、良い1日を!

    Akka@Kona

    P.S.
    今週は「Moku O keawe」と「Kona Coffee Festival」がはじまります。

    From Akka | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    West Hawaii Today
    フェスティバル翌日の紙面に載せてほしかったなぁ
    でも、うれしいですね
    | K2 | 2011/11/02 6:40 AM |
    HPだあ!やりましたね!
    こまめにチェックしますからHawaiiの風送ってください!
    | ETSUKO | 2011/11/08 11:21 PM |

    コメントする