KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

桜山地区芸能文化祭

2012.11.12 Monday 15:46
0
    JUGEMテーマ:フラ
     

    みなさんALOHA


    冬の足音が聞こえてきましたね。。。
    年末に向けてのカウントをそろそろはじめないと。


    先日、肌寒さを吹き飛ばすイベントに参加させていただきました。
    『桜山地区芸能文化祭』
    小学校の体育館にはたくさんの方がいらっしゃいました。
    色々な団体が色々な事をします。
    小学生チームの踊りや楽器演奏など。
    そのなかでケイキ+ワヒネで3曲おどってきました。











    今回は貴重?舞台裏からの写真ですよ
    余裕の出待ち。。。

    文化祭なのでちょっとハワイの文化的なお話をさせていただきました。
    みなさん真剣に聞いてくださってうれしい

    桜山地区のみなさん。
    ありがとうございました。

       
      


        ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan



    イベント | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする