KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

Akemi Week October

2012.10.10 Wednesday 12:11
0
    JUGEMテーマ:フラ
     



    みなさんALOHA


    だいぶ秋らしくなりましたね。
    いろんな物が美味しい季節です


    先週、ハーラウは Akemi Week でした。
    レギュラーレッスン・ワークショップ・BSTトレーニングともりだくさん。

    ワークショップではワヒネ・クプナにわかれて2時間×4コマ!!
    あるプロジェクトに向けてのレッスンがありました。

    ワヒネは『タヒチアン風』な曲だったので、みんなパレオ着用
    ノリノリ (古い?)で踊ってました。







    いつもと違う筋肉痛&疲労感に襲われてます
    がんばって練習しなくちゃね。


    そんなわけで、ややホームシックのAkemi先生はハワイ島に帰っていきました。
    おつかれさまでした

    次は12月。って、もうすぐじゃ〜ん
    山のような宿題をコツコツこなして、オニュウの練習しましょう





              ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan




    ハーラウ | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする