KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

フラフェスティバル in 高崎モントレー

2012.09.30 Sunday 17:20
0
    JUGEMテーマ:フラ
     


    みなさんALOHA



    昨日はいい天気でしたね。
    運動会だった地域もおおいようですね。

    そんな秋晴れのお天気の中踊ってきました
    高崎駅ビルモントレーの屋上庭園
    しかも、青空に芝生です!!

    今回はわたしたちを含め4チームでパフォーマンスしてきました。
    わたしたちは2番手で、とってもすてきでパワフルなタヒチアンチームの次でした。
    笑顔で負けないようにーと気合をいれました。

    レギュラーレッスンを終わってから応援に来てくれたフラシスターの顔が見えてちょっと安心(MAHALO)

    ウリウリ・プイリを使った曲
    クプナさんのしっとりラブソング
    スマイルいっぱい元気ソング



     
    やっぱり屋外しかも芝生さいこぉー


    参加チームのみなさま。おつかれさまでした。
    関係者のみなさんありがとうございました。


    さてさて。
    冷静になってみますと。。。
    昨日、Akemi先生が日本についたはず
    今日からは鴻巣でBSTはじまります。
    来週はワークショップ満載ですぞ。

    みんなーがんばろうね。


              ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan





    イベント | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    日曜はお疲れさまでした!
    「ありまんち」同様こじんまりとした中、緊張するも楽しく踊れました!
    しかし・・・笑顔は出てた(多分。。)もののちょこちょこと間違ってしまい反省しきり・・!!満足して帰れるようになるのはいつの事やら。。。
    練習あるのみ、踊りこまなきゃね!
    | manalio | 2012/10/01 9:39 PM |
    おっつでした!

    積み重ねがだいじよね。
    自分が楽しく踊れたら、きっと見てくださる方もたのしいはず。。。

    がんばろうね。
    | TSU☆RIKU | 2012/10/03 10:50 AM |

    コメントする