KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

敬老の日 ボランティア

2012.09.23 Sunday 16:00
0
    JUGEMテーマ:フラ
     


    みなさんALOHA



    今日は急に秋になりましたね。
    そろそろ衣替えの準備してビーサンともお別れですかね。。。




    先週は敬老の日でした。
    わたしたちはケイキメンバーのご紹介で渋川市の『ありまんち』にお邪魔してきました。
    山のすそのにある施設で、おっきな窓があってとっても明るいところでした。
    そんなところでわたしたちを待っていてくださったのは。。。。
    とーっても元気な笑顔の素敵なおじさま&おば様たちでしたよ
    おはなしをとても真剣に聞いてくださって『そうなの〜』って。
    ケイキたちのフラを『とっても上手よ。』
    ワヒネのフラに『ステキだわ。』
    と、たくさん声をかけてくださいました。


    いつもボランティアに行くと、わたしたちが元気をもらって帰ってきます。
    ありまんちのみなさん。
    ありがとうございました。
    これからもいつも元気な笑顔でいてください。
    またお会いできるのをたのしみにしていまっす





    そして今週の土曜日イベントに出演します。
    9月29日(土)15:00〜17:00
    高崎駅わくわく収穫祭2012ファイナルイベント
    フラフェスティバル in 高崎モントレー
    ワヒネ・クプナが出演します。
    お近くの方はぜひみにきてくださいね。

    それから。。。
    29日からAkemi先生来日です。
    2WeekAkemi週間がスタートします。
    今回もワークショップにレギュラーレッスンにといそがしいですぞ。
    みんながんばろうね
          


              
              ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan



    イベント | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする