KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

前橋中央通り商店街 

2012.09.05 Wednesday 00:03
0
    JUGEMテーマ:フラ
     


    みなさんALOHA



    やっと9月
    夏休みが終わりましたよー


    先日、前橋中央通り商店街にお邪魔してきました
    『大千円市』なるイベントが開催されていまして、
    PapaOhana前橋の関係でご招待いただいて踊ってきました。
    (前橋中央通り商店街のみなさん MAHALO

    あいにくのお天気でバケツ雨晴れバケツ雨晴れの繰り返し。。。
    もしも止まなければ中止で。。。なんて話も。
    しかーし
    フラの神様はわたしたちに微笑んでくれましたよ
    初の2ステージでしたが、踊ってる間はピーカン

    今回は初出演組を含め、ワヒネ20人・クプナ11人・ケイキ7人+1
    全14曲バケツ雨と雲を吹き飛ばしておどってきました。

    用意していただいたイスが埋まってしまい、
    なんと、立見でごらん頂いた方々もたくさんいらっしゃいました。
    そして、みなさんあたたかい笑顔&拍手をたくさんありがとうございました。


    初出演組は初々しい笑顔がステキでした。
    ケイキはとってもキュートな飛び入りつきでかわいい踊りをみせてくれて。
    クプナはわたしにはマネできない大人な雰囲気バッチリです。
    ワヒネははじける笑顔でにぎやかに盛り上げ役大成功





    終了後に見ていた方から『とってもステキでした〜』ってお褒めの言葉を多数いただきました。
    ありがとうございます。とっても励みになります。
    ますます練習にも熱が入ります。

    そして、よかったら一緒に踊りませんか?
    見ていただいたように、3歳から70すぎまで仲良く和気藹々やってます。
    楽しい時間をすごせますよ〜


    それから。
    わたしたちに『踊りにきてー』という
    商店街・福祉施設・企業・学校・幼稚園などなどのかた
    日程さえあえば伺わせていただきますよ。
    ぜひ、お問い合わせくださいね。



             ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan



    イベント | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    ホントHulaの神様は味方してくれたね〜♪
    楽しかった(^^)それにしてもTSUのMCには毎回ほれぼれします。お客さんからも「わかりやすい説明でプロの方ですか?」なんて聞かれましたよ!そんなMCのTSUに拍手!!!
    これからもよろしくお願いしますぞ☆
    | “ゆ” | 2012/09/10 2:12 PM |
    ありがとうございます(^^)
    みんなの踊りがたくさの方に興味を持ってみてもらえれば!!
    おちこぼれダンサーもがんばるよん。
    | TSU☆RIKU | 2012/09/10 6:51 PM |

    コメントする