KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

伊香保ハワイアンフェスティバル2012 後編

2012.08.18 Saturday 18:15
0
    JUGEMテーマ:フラ
     


    みなさんALOHA



    エアコンの快適空間からぬけだせません。
    お願いだから夜は涼しくなってほしい。。。ですね。


    さて、前回につづき伊香保ハワイアンフェスティバルです。

    チームオラパはAkemi先生スタイル『ダンサーは何もしない』のまま、
    コクアメンバーによるグルーミングが終わって会場でスタンバイします。
    この日まで練習を積んできたのでジタバタしません。
    静かにその時を待ちます。

















    いよいよきました。出番です。
    と、思ったら塚越のおかみさんが素敵なアナウンスをしてくださいました。
    今回は2曲続けて踊るのですが、2曲目はハワイの島々のお話なのです。
    それをミス島々として4人を個々に紹介してくださったのです。
    まるでゲストダンサーかのように観客に手をふり会場の雰囲気をまとめて、
    観客をひきつけて。。。さぁーはじまりです。



    それはそれは気持ちよく踊れたでしょう。
    お手伝いいただいたコクアメンバーにも応援にきてくれたハーラウメンバーにも
    納得してもらえるパフォーマンスができたはず?

    そして。。。ハワイのAkemi先生 チームオラパかっこ良かったですよ





















             ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan





    イベント | comments(3) | - | - | - |

    コメント

    そう!とっても楽しく気持ち良く踊れましたよぉ☆☆☆
    協力してくださったコクアのメンバーと応援して頂いたハーラウのみなさん、友人、家族、そしてIさん、ハワイ島から見守っていてくれたAkemi先生、本当にありがとうございました。オラパ一同感謝しています。
    素敵な伊香保でした♪
    | “ゆ” | 2012/08/20 1:20 PM |
    素敵でした!!

    名司会者の塚越さんが盛り上げてくれました↑

    私たちのオラパの踊りを観てくださいって感じでした。
    | yokogecko | 2012/08/20 8:11 PM |
    Aloha !

    Akemi です。

    お疲れさまでしたぁ〜。暑かったでしょ〜。😰

    🌴🌴🌴
    伊香保のプレゼンテーションの曲が2曲になると聞いて
    私の気合いのスイッチがHighモードに入りました。

    その気合いを伝えてもらう
    オラパメンバーたちは大変だったとおもます・・・
    2曲目は2週間で踊りこんでもらいましたから・・・
    ソロとかも作っちゃたし・・・。

    なので
    当日「何もしないダンサー」たちは
    それまでにいっぱい、いっぱい練習をしました。
    自分たちの満足いかない時はレッスン日以外でも
    集まってレッスンをしていたようですし・・・

    プレッシャーもあったようで
    当日の朝、
    いつも元気なリーダーから
    泣きのメールと電話が入りました・・・

    🎥
    あとで、送ってもらった動画を見ましたよ・・・
    MCのおかみさんにも助けられていいプレセンテーションでした。

    一緒に練習をはじめてまだ日が浅いけど
    これで、やっとスタートラインに立てた気がします。

    KNLのみんさん、コクア、関係者のみなさま
    応援していただいたみなさま

    ありがとうございました。(暑かってでしょう💦←しつこい?)


    さぁ、次は・・・
    ハーラウ全体のプロジェクトです。

    PS.
    TSU@Ranzan、リポート、マハロ!
    | Akemi @ Kona | 2012/08/22 7:22 AM |

    コメントする