KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

伊香保ハワイアンフェスティバル2012 前編

2012.08.15 Wednesday 15:41
0
    JUGEMテーマ:フラ
     

    みなさんALOHA


    夏休みも後半戦に突入ですね。
    あと2週間ちょい。。。がんばりましょう。


    そんなあっつい毎日が続くなかで、
    7月31日から8月3日まで伊香保ではハワイアンフェスティバルがひらかれました。
    昨年・一昨年と私たちのハーラウもフラセッションに参加しました。
    が、今年は色々が重なってしまいハーラウとしての参加はしませんでした。

    しかーし
    私たちのハーラウにはAkemi先生直属のダンサーチーム『オラパ』があります。
    そのチームオラパが出演してきました。

    もちろん構成・振り付け・衣装・ヘアメイクすべてAkemi先生のオリジナルです。
    しかも、チームオラパはすべてAkemiスタイルで踊ります。
    Akemiスタイルってですよね。

    『ダンサーは何もしない。』
    舞台上で最高のパフォーマンスをするために。。。

    ヘアは専属美容師まりちゃんが前髪に特徴のあるアップヘアーに
    メイクは美容部員えつこさんが踊りにまけない舞台用メイクに
    衣装は針糸片手にりんごちゃんがチェック
    髪飾りは生花をその場でカットしてヘアクリップにアレンジ
    もちろん衣装を着るのだってレイをつけるのだってコクアメンバーがやります。
    (まりちゃん・えつこさん・りんごちゃん・かずみさん・なつこさん・よおこちゃん・なおこちゃん
     BIG MAHALO







    そして、ハーラウメンバーの見守る舞台へ。。。後編につづく



              ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan





    イベント | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    お〜っ、すばらしい書き出しありがとう!!
    後編はもったいないから明日アップしよう☆
    | “ゆ” | 2012/08/16 5:27 PM |

    コメントする