KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

レイ・メイキング

2012.07.01 Sunday 07:59
0
    JUGEMテーマ:フラ

    Aloha

    6/30 『レイ・メイキング』をしましたよ
    「フラダンサーは、自分でレイを作れなければダメ!」というAkemiさん
    みんなで輪になってレイの作り方を習いました。


    レイを作るのは初めての人が多く、みんな真剣 
    各自が用意した花を使って、作り方の基本を教えてもらいました。






    ここで器用、不器用がもろわかり!
    ちなみに私は不器用   幅を均等にするのが難しかったぁ

    みんなも悪戦苦闘してましたが、色とりどりの花に囲まれ、おしゃべりしながら笑いが絶えず、癒やしの時間でもあったね

    2時間ではレイまではいかなかったけれど、キレイなクーペエ(手首、足首につける)やココ(髪飾り)ができましたよ〜
      
    みんな練習して上手になってくださいね
    いつか、自分で作ったレイをかけて、踊りたいですね
    by ゆ





    ハーラウ | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    とっても楽しかったです。
    作り方はもちろんだけど、
    お花のこと・ハワイのこと・フラのことをたくさん聞けて良かった♪
    レギュラーレッスンではなかなかそうはいきませんね。
    でも、親指がぁ。。。
    | TSU☆RIKU | 2012/07/01 11:03 AM |

    コメントする