KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

Akemi月間 その2

2012.06.25 Monday 10:15
0
    JUGEMテーマ:フラ
     

    みなさんALOHA


    TSU☆RIKUです。
    Akemi月間報告のつづきを。。。

    Keikiクラスは kala'au のレッスンでした。
    キッズははじめての楽器にテンション 

    しかーし

    今回は歌詞をハワイ語でうたう=つねに聞いて覚える=パパ&ママたちの出番












    かなり必死におぼえてる姿がお目にかけれるかと。。。
    どうなることやら。。。パパママがんばろうね。



    そして。。。

    ワヒネチームもワークショップでした。













    Pu'ili のレッスンが開催されました。

    まずはお手本を見て。。。。。。。。。。。
    Akka得意の『やってみよ。』
    やってみた。ら、落ち込んだ

    とにかく踊って踊って踊って
    みんなの熱気?やる気?ためいき?


    あっという間の2時間でした。


    来週の2回目までに復習しておかないとね。


    チームワヒネがんばろー



               ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan




    ハーラウ | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    我がハーラウ、アイドルダンサーを育てるにはパパ&ママの
    力強い協力がとっても必要!!
    お願いしますね☆

    しかしインプルメンツって頭じゃなく身体よね〜身体!!
    わかっていても手が出ない、足がでない・・・
    でも頑張るっきゃない♪
    | “ゆ” | 2012/06/27 5:40 PM |

    コメントする