KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

Baby Hula 体験レッスン

2012.06.25 Monday 08:33
0
    JUGEMテーマ:フラ
     Aloha
    6/21、子育てサークルのママ達に体験レッスンしてきましたぁ〜
    その名もBaby Hula
    ママ10名、もちろんBabyちゃん10名。見学のママも2名いらして、大勢でのHulaレッスン。
    最初、スタジオの真ん中にBabyちゃん達を寝かせ、下のシーツを持って端っこに移動。
    だってBabyちゃんは5〜6ヶ月。大きくても1歳なの
    その光景が可愛らしいこと(見とれちゃってすっかり写真撮るの忘れちゃいました)
    いつもは真ん中にBabyちゃん、その周りにママ達が囲み活動しているそうです。
    まさにサークル

    やる前はどうにしようかあれこれ考えましたが、やはりここはAkemi 流。
    体験なので1曲仕上がるようにプログラム
    皆さんHula未経験の方ばかりでしたが、さすが若いママ達。のみ込みが早い

    しかもBabyちゃんが泣くとおっぱいあげたり、オムツ替えたりママは大忙し。
    だから皆さんおんぶひもを持参して前や背中におんぶしてのHula。
    体重だって5、6kgあるのに・・・ママは強いなぁとつくづく感心しました
    最後は皆さんから楽しかったと言ってもらえホッとしています。
    今回私にとっても初めての経験でしたが、明るく元気なママ達で私の方こそ楽しめましたよ。
    そして何よりBabyちゃんとママのエネルギーをいっぱいもらって次に控えていたレッスンに励むことができました 今回裏方でサポートしてくれたNちゃんママありがとうございました。

    PS・・・7月から定期的にBaby Hulaのレッスン指導が決定しました
        頑張ります
    by ゆ
    ハーラウ | comments(3) | - | - | - |

    コメント

    かわいいBabyちゃんたちと一緒にできるのはいいですね。
    わたしも仲間にいれてもらいたい。。。
    | TSU☆RIKU | 2012/06/25 2:34 PM |
    ますます ワヒネパワー・アップ↑
    ゆイントラ 大忙しですね〜
    | yokogecko | 2012/06/27 7:59 AM |
    ゆかり先生☆ご紹介ありがとうございます。かなり段取りが悪くて反省してます。でも、みんな本当に楽しそうで何よりでしたー☆
    これからもベビちゃんと、一緒にハワイを感じさせてくださいね。
    石田さんと明美先生もご協力ありがとうございます。
    | なぎさ | 2012/06/29 12:27 AM |

    コメントする