KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

ハワイの風part3(続々編)

2012.06.25 Monday 07:22
0
    JUGEMテーマ:フラ
     Aloha

    今回は6/17に行われた体験レッスンの様子。
    すでに1週間経過してしまいましたが・・・
    今月はAkemi 月間。更新ネタいっぱいあるのに気を抜いているとあっという間に
    日にちがどんどん過ぎていく

    ちょっと脱線しちゃいましたね、えっと体験者さん5名。(うちの生徒さんも参加していますが)
    全員ワヒネ。Hula未経験の方もいましたが、皆さん「楽しくできましたぁ」と言って頂き、
    1時間の体験を終えました。
    そしてここが肝心
    なんとその日に1名ハーラウ入会決定
    ワヒネのフラシスター1名増えましたよ うれしい
    ハーラウの皆様、ますます盛り上げて行きましょうね

    そして常時、当ハーラウでは生徒さん募集しております。
    HPやOHANAブログ見て興味のある方はお問い合わせくださいませ
    by ゆ
    ハーラウ | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    フラシスターが増えてにぎやかになるのはうれしい!!
    | TSU☆RIKU | 2012/06/25 2:36 PM |
    フラには興味あるけど、時間が…。
    の友達はとっても楽しかったと喜んでました。ホントは一緒に出来ると良いのだけどね。。
    | manalio | 2012/06/25 4:12 PM |

    コメントする