KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

ハワイの風part3(続編)

2012.06.14 Thursday 14:17
0
    JUGEMテーマ:フラ

     Aloha

    さてAkemi レッスン、前橋クラスのトップバッターはクプナエカヒ。
    緊張と興奮の中、おそろいのユニホームでまずは教室入り口でMele kahea。
    Akemi 先生のMele komoを受け、みんなで手をつなぎサークルを作ってOLI。
    これが我がハーラウのスタイル(ハワイ流)
    もちろんAkemi 先生がいなくても普段からインストラクターがレッスン前にやってますよ!
    しかしエカヒクラス以上ね

    この日はAkemi 先生のお友達が東京から見学にきたので、これまたクプナさん緊張気味。

    いつもより皆さんの鼻息あらかった気がするのは撮影隊の私だけ?

    かくしてIpu hekeの音に合わせベーシックステップから始まり、
    ららん藤岡のイベントに披露する曲をめいっぱいレッスンした1時間30分。
    お疲れ様でした。

    見学の方もパワフルなクプナさんですばらしいって言ってましたぁ
    次回クプナさんはインプルメンツですね頑張ってください応援しております。 by ゆ


    『ゆのいいわけKo-na〜』
    写真いっぱい撮ろうとしたら2枚写したところで電池切れ・・・何かしらドジってます。
    すみません
    ハーラウ | comments(3) | - | - | - |

    コメント

    ko-na~って。。。

    さっすがクプナエカヒだね。
    クプナさんに負けないようにがんばろーっと。
    | TSU☆RIKU | 2012/06/14 8:21 PM |
    ゆイントラ お疲れ様でした!

    私たち、根性だけはあるから・・

    ちょっと、シャイで気が小さいけど。
    | yokogecko | 2012/06/14 9:52 PM |
    パワフルなクプナさん達、かっこイイ〜
    o(^▽^)o
    私達も負けずに頑張らなきゃ〜‼
    今週からきっと忙しくなりそうな、ゆイントラさん、体に気を付けて、ファイトです
    p(^_^)q
    | ちーとん | 2012/06/16 9:55 AM |

    コメントする