KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

フラフェスティバル IN こうのす

2012.06.05 Tuesday 00:11
0
     JUGEMテーマ:フラ 

    6月3日「第2回フラフェスティバル IN こうのす」に参加させていただきました!
     第1部 主催のクウポノフラクラブの発表会の後、
     第2部 フラ交流会で、たくさんのハーラウと一緒にフラを披露させていただきました。

     我がカ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフアは、まずヘアピース作りから!
     本番3日前の5月31日 明美先生とお花屋さんに行き、大量のバラを仕入れ、
     みんなで楽しみながら作りました。

     出来上がりは、こちら キレイでしょ
    ヘアピース ヘアピース ヘアピース 

    ヘアピース





    今回ワヒネ・エカヒ&エルアクラス、鴻巣クラス、クプナ・エカヒクラス、嵐山クラス
    の4クラスが参加、そして、我らがクム 三木明美先生がソロでフラを披露しました。
    (ステージの写真が無くてすみません。後日、ホームページにアップする予定です。)

    ワヒネワヒネクラスは始めての埼玉県会場で、緊張と気合いでなんだか気もそぞろ。
    でも、新調したドレスを身にまとい、華やかにステージを飾ることが出来ました。 

    鴻巣クラス鴻巣クラスは、地元ステージに気合充分!
    昨年の伊香保以来、久しぶりに見たけど、すごーくレベルアップしているのでビックリ 
    やはり笑顔が素敵なクプナでした。

    クプナ・エカヒそして、クプナ・エカヒクラス
    毎回、堂々としたステージに圧倒されます。
    見習うことばかりでございます 


    嵐山クラスチームのとりは嵐山クラス!!
    ピンクの衣装が良く似合っています。
    エンディングのフォーメーションもばっちり決まりました


    そして最後は、我らがクム「三木明美」が、真っ赤なベルベッドの衣装で、ソロを披露!!
    生徒のみんなも、先生のフラに感激
    会場に、ハワイの風をはこびました



    たくさんのハーラウの皆さんと一緒に楽しいステージを経験させて頂きました。
    クウポノイポSameda先生&クウポノフラクラブの皆様ありがとうございました。by ゆ
    イベント | comments(2) | - | - | - |

    コメント

    楽しかった!!
    みんなでステージ作り上げる感じが大好き。
    ダンサーはもちろんスタッフや家族の支えがあってこそステージに立てる事に感謝です。
    いつもながらステキに撮ってくれるK2にも感謝!!
    | TSU☆RIKU | 2012/06/05 2:54 PM |
    みなさん 素敵でした!

    MKのソロ穴が開くほど観ました。シアワセ

    みんなで踊れて楽しかったです・・
    | yokogecko | 2012/06/05 6:34 PM |

    コメントする