KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

今週のレッスン

2012.02.23 Thursday 09:07
0
    JUGEMテーマ:フラ
     


    みなさんALOHA

    TSU☆RIKUです。
    昨日はあったかかったですね。
    来週はまた寒気がくるとか。
    ずっとお外で遊べる春が待ち遠しいです。。。


    今日は 『今週のレッスン』 のおはなし

    今週は、なんと。。。
    先生がレッスンに来てくれました。




    みんな最初は緊張しちゃって凍り付いて。。。
    が、今の課題曲の仕上げを真剣にやりました。
    先生がちがうと普通のステップも違ってみえたり、なるほど!と、思うことがあったりと、充実したレッスンとなりました。



    先生。遠路をありがとう。
    また、嵐山チーム見に来てくださいね。

    3月はAkemi先生のレッスンがあります。
    がんばってステップUPしましょうね。



             ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan




    嵐山PapaOhana | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    Kupunaも来月 ♨先生のレッスンがあります。

    一同、私語謹み&初々しくレッスンを受けたいと思っています。
    が・・・
    うるさくなったら、びし!!っと注意して下さい。
    よろしく、お願いします。
    | yokogecko | 2012/02/24 8:25 AM |

    コメントする