KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

嵐山PapaOhana in ららん藤岡

2012.01.27 Friday 09:53
0
    JUGEMテーマ:フラ
     

    みなさん ALOHA


    TSU☆RIKUです。


    いやー参りました。
    パパが韓国にもっていったはずの我が家の風邪菌
    気持ちよーく踊って家に帰ったら。。。いたんです。
    3匹+1の子守していたはずのばぁばが  倒れてました。
    そして、地獄のはじまりです。2日後にはわたしもいただきました
    インフルエンザも流行ってますからみなさんもお気をつけくださいね。


    今日は 『嵐山PapaOhana In ららん藤岡』 のおはなし

    前のブログで ゆ がすでにUPずみですので今日はチーム嵐山だけ。
    行きの車中で曲と振りの確認を余裕でしていたのですが。。。
    会場について着替えたら、やっぱりみんなちょっと普通じゃない
    さて、身だしなみの最終チェックをして〜
    『TSU☆RIKU 衣装の後ろファスナー壊れてるぅ』って。
    5センチくらいパニエが丸見え
    『え〜昨日もらって今日デビューなのに。』
    『脱げなきゃいいよー』『だめよ。後ろむきの振りがあるでしょー』
    『裁縫道具!!』『安全ピン』などなど。。。
    みなさんおせわになりました

    で、そんなハプニングに合いながらも余裕の出まち



    応急処置の後姿も問題なし。


    たくさん練習したおかげで振りは間違えなし。
    わたしたち的には。。。。80点?甘い?
    (そうだよね。いつもみんなにキビシイTSU☆RIKUだよね。。。ごめんね)

    みんなに初々しいって言われて調子にのってUPしちゃう☆
    (K2がたくさん撮ってくれたから
    緊張感のある笑顔だったって

    でも、ホントはこの感じ。
    5人で踊った初舞台の感想は。。。
    とにかく楽しかった
    ひとりでやるMCでは緊張しないけど、やっぱりちがうよね。
    みんなとやると楽しい。変な汗かいた感じはあるけどね。

    みなさんからのダメだしはコメントで受付ます。
    辛口OK。今後にいかします。

    5人でもっとずっとたくさん練習して、アンティたちのようになろうね。
    と、練習回数を増やす決意をしたチーム嵐山でした
    おっとわすれてた、髪を切らない努力をするんだよね???

    嵐山PapaOhanaの仲間を募集してます。
    仲間が多いほうが楽しいはずです。
    ぜひぜひ参加してみたください。



    さあ。みなさん
    いよいよAkemiさんがやってきますよ
    今年最初のクムレッスンをがんばりましょう。
    ハワイの風をカラダで感じておどりましょう。



              ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


                       TSU@Ranzan




    嵐山PapaOhana | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする