KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

嵐山PapaOhana Part2 (改)

2012.01.19 Thursday 10:29
0
    JUGEMテーマ:フラ
     

    みなさんALOHA



    TSU☆RIKUです。

    更新がおくれました
    やっと通常モードに戻ったと思いきや、ダメでした。
    デブル(やんちゃで重量級の3番目)のお腹が落ち着いたら 
    次は王子。一晩中嘔吐でげっそり。2日間絶食
    その間に姫も病んじゃった気がしてお休み。。。(テストいやだった?)
    やっと今日登校&登園です。
    ちなみに。その風邪菌をもってパパは2週間韓国出張へ旅立っていきました


    今日は 『嵐山PapaOhana Part2』 のおはなし

    嵐山PapaOhanaは日曜のイベント出演にむけて必死です。
    今までにないくらいの練習時間
    (あたしたちにとってね)




    そして、出来てきましたTSU☆RIKUのドレスさん。
    8ヶ月前に出産したわたしのビックサイズにりんごちゃんが直してくれました   半年後もとに戻りますように。。。
    ドレスOK 小物OK 髪型OK 振りOK あとは笑顔

    わたしたちは嵐山町ふれあい交流センターで練習しています。
    楽しく一緒に踊ってくれる仲間を募集中です。
    ぜひお問い合わせくださーい。




    Akemiさんの体験レッスン参加者募集中です
    Akemiさんの来日が迫ってきました
    1月29日(日) 13:00〜14:30
    Akemiさんの来日のたびに開催しているわけではありません。
    本物に触れるチャンスですから、ぜひこの機会に
    詳しくはHPをごらんください。
    http://keolananilehua.com/


              ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう

          
                      TSU@Ranzan



    嵐山PapaOhana | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする