KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

嵐山Papa Ohana

2011.12.21 Wednesday 10:18
0
    JUGEMテーマ:フラ



    みなさんALOHA


    TSU☆RIKUです。
    もうすぐX’masですね。
    サンタさんは大忙しです。

    そして。。。
    うちの王子のバレエ発表会も25日(フラでなくてごめん)
    これが終わらないと落ち着きません。
    3ヶ月間親子でがんばってきたので楽しみです。
    ちなみに演目はドンキ・ホーテ全幕



    今日は 『嵐山Papa Ohana』 のおはなし


    ハーラウにはPapa Ohanaというクラスがあります。
    これは前橋の本校スタジオではなく、
    各開催場所にイントラが行ってレッスンを行います。
    現在は鴻巣・嵐山・前橋と3箇所です。
    各担当イントラが本校と同じように丁寧にわかりやすく指導しています。
    スタジオダンサーとの違いは練習回数とクラスレベル分けがないだけ。
    もちろんハーラウ内でのイベントに参加しますし、外にも踊りにいきます。

    スタジオに時々あらわれるお茶のみ事務局員のわたしですが、
    ダンサーとしては嵐山PapaOhanaの一員です
    嵐山クラスはママダンサーが仲良くがんばってます。
    育児・家事の合間にママからダンサーに変身
    まだまだ1年とちょっとですが踊ることが楽しい
    今の目標は1月22日のイベント出演
    ハーラウイベント以外で踊るのは初めてなのでみんな緊張です。
    素敵なドレスに負けないとびきりの笑顔でがんばろうね。

    そんな嵐山PapaOhanaは仲間を募集中です。
    一緒に楽しんでくれる方お待ちしてます。


    ハーラウにはハワイの風がながれています。

    いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう

          
                TSU@Ranzan









    嵐山PapaOhana | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする