KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

Pa'u Skirt

2011.12.14 Wednesday 10:23
0
    JUGEMテーマ:フラ

         みなさんALOHA


         TSU☆RIKUです。
         相変わらず寒いですね。
         先週は朝起きたらお外が白かったのでびっくり。
         そして、週末は幼稚園のお遊戯会でした。  
         王子があんまりかわいいのでUP 
         ぶんぶんぶんはちがとぶ                                                                                                                                  
                                                   





        

          今日は Pa'u Skirt』 のおはなし



         公式練習?などで着用するハーラウパウスカート
         これもAkemiさんがハワイ島に住んでいるからできることシリーズのひとつ
         ほんとうに素敵なんですよ。作品って感じです。
         白地にグリーンのマイレとレッドのレフアが手書きでかかれています。
         そして、持ち主の名前いり

         で、詳細についていっぱい書こうとおもったら。。。
         ありました。ありました。Akemiさんのブログに
         Big Island Project  けして手抜きではありません

         みんなにどうしてこのパウスカートなのか。を知って欲しかったのです。
         私たちのハーラウにはたくさんの方のパワーが集まっていることを。
         わたしたちのフラにはたくさんの思いがこめられていることを。。。

           これもAkemiさんがハワイ島に住んでいるからできること。
              ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう

          
                      TSU@Ranzan







    ハーラウ裏話 | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    クプナFFの様子がYou Tubにアップされてました。
    Akemiさんが踊ってます。奥の黒の柄の若い人ですv
    観てください!
    あの場所で、踊れたなんて幸せ!!

    みんなも早くクプナになって〜〜
    待ってます。

    http://www.youtube.com/watch?v=DdodQXZFA2E&feature=endscreen&NR=1
    | yokogecko | 2011/12/22 7:22 AM |

    コメントする