KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

ロゴマーク

2011.12.05 Monday 11:09
0
    JUGEMテーマ:フラ
     


         みなさんALOHA



        TSU☆RIKUです。
        先週の寒さがうそのようにあったかいです。
        こんなんだからカラダが寒さに慣れないんですよね。
        我が家のキッズはまいにち裸足ですが。。。




        今日は『ロゴマーク』のおはなし




    ハーラウの名前は KeolaNaniLehua 
    ロゴマークにももちろんレフアが使われています。
    グリーンの円はマイレをイメージしました。

        最近はハーラウグッズに登場しないので知らない?見た事ない?
        いやいやスタジオの外にどーんとあります。
        ここだけのはなし。
        スタジオの看板のデザインをどうしようかぁ〜って
        はなしになって、そこに描いた絵がロゴマークになったんです。
        製作期間2日間(このころから急ぎの仕事が多かった。。。)
        得意のやっつけ仕事で完成したわりには
        まぁまぁの出来だとおもっているのは本人だけ?
        看板みたらTSU☆RIKUを思い出してね



           ハーラウにはハワイの風がながれています。

           いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう

          
                  TSU@Ranzan



    ハーラウ裏話 | comments(0) | - | - | - |

    コメント

    コメントする