KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

テーマソング

2011.11.16 Wednesday 09:19
0
    ここに本文を記入してください。
    JUGEMテーマ:フラ
     

        
            みなさんALOHA


            TSU☆RIKUです。
            だんだん紅葉がきれいになってきて休日は高速が大渋滞
            スタジオまで高速出勤の我が家にはキツイ
            

            今日は 『テーマソング』 のおはなし

          
            ハーラウに入ると最初に習った曲『IKONA』
            Akemiさんはハワイ島のKONAサイドにすんで居ます。
            で、ハーラウのメンバーがクラス関係なく一緒におどれるように。。。
            1周年の時も2周年のときもみんなでおどりました。















        

       

      某農園からコナの海岸線を見た感じ     もう1枚は。。。わかるかな。アリィドライブ某所     

            振りを入れる前に歌詞を読んで訳しての作業とともに
            地図をみたり写真をみたりしてKONAのイメージをひろげます。
            何より、Akemiさんのお話はメンバーにとってとっても大切。
            ハワイの風と雰囲気は写真ではわかりませんよね。
                     

           これもAkemiさんがハワイ島に住んでいるからできること。
           ハーラウにはハワイの風がながれています。

            いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


          
                  TSU@Ranzan


    ハーラウ裏話 | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    お〜『I Kona 』ですかぁ・・
    9月に行ったKupunaHulaFestival、Konaの風景、
    アリイドライブから見たハワイの海、いっぱい思い出すなぁ。
    う〜ん、もう少し長く滞在していたかったよう(>_<)!
    | ゆ | 2011/11/18 11:10 AM |

    コメントする