KeolaNaniLehua OHANA Blog

カ・パ・フラ・オ・ケオラナニレフア オハナのブログ

1周年

2011.11.11 Friday 08:06
0
    JUGEMテーマ:フラ
     

       みなさんALOHA


       TSU☆RIKUです。
       今日は朝から気分は
       湿度があって喉は楽だけど。。。



       今日は 『1周年』 のおはなし。


       はじまりの日にクムがきめたこと。
      「1年間はベーシックを練習!!ハーラウスタイルが整うまで人前では踊らない」と。
      で、1年たってはじめてOHANAの前でおどることに。
      フラシスターとお世話になっている方だけのちいさなPartyでした。
      でも、ちいさくてもとってもとっても楽しい素敵なじかんでした。

                                                                                                
      
      
       
      最後にはAkemiさんがハワイ島からもってきてくれた品々でビンゴ大会
      たくさんの MADE IN HAWAII をいただきました。   
      
      
    これもAkemiさんがハワイ島に住んでいるからできること。
      ハーラウにはハワイの風がながれています。

      いつもALOHAの心でハワイアンスタイルでいきましょう


            TSU@Ranzan

    ハーラウ裏話 | comments(1) | - | - | - |

    コメント

    はじまり〜1周年☆見ましたよぉ!写真をみるとたくさんの
    こと思い出すな〜♪はじまりは懐かしいし、1周年はまだ
    人数が少ないね!でもそうやって1年1年積み重ね、
    KNLの歴史になっていくんだね〜(^^)

    今日は夜勤明け!大好きなトムヤンクンカップ麺をたいらげ
    ぼーっとしながらPCへ。
    夜はエカヒのレッスンだぁ・・・
    | ゆ | 2011/11/11 11:59 AM |

    コメントする